2008年3月8日土曜日

休憩中


96になり必要経験値もだんだんめんどくさい数値になってきました。
97になるためには約50Mっていったとこです。
今ようやくその半分にたどり着きました。
まぁようやくといっても96になってから日は全然たってませんが( ゜3゜)
今月中に発光できたらいいなぁと思ってた自分にチャンス到来!!!
この前のパッチで不具合より、なんと3月14日(金)15:00~3月18日(火)10:00まで1,5倍期間となりました( ̄▽ ̄)
次はいつくるかな~って思ったら目の前にすぐきちゃいましたね!
でもあれだ・・・
その期間って結構いそがしいんだな(´・ω・`)
バイトのほうは事情作って休んじゃおうかなって思ってたり・・・・
まぁできればこの1,5倍期間終了の時には98になってたらいいなぁと思ってます(。-`ω´-)

0 件のコメント: